サタデープラス 「14種類のキャリーケースを徹底試用してベスト5ランキング発表!」

サタデープラス【WBC開幕直前SP★旅行シーズン!試してキャリーケース】

令和5年3月4日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 鳥谷敬 小杉竜一ブラックマヨネーズ寛一郎

この番組では、14種類のキャリーケースを試してランキング形式で紹介していますね。
その中でも小杉の「WE ARE 37L」が1位に選ばれたようですが、体験した人はその軽さに驚いていたようですね。
5位には鬼怒川産業の「バーマス INTER CITY PLUS フロントオープンファスナー48C」がランクインしています。

近未来型でUSBポートやカップホルダーなどの機能を備えているようですね。
4位にはサムソナイトの「ミンタースピナー55」がランクインしています。
パッキンポーチやポケットの数が多く、使いやすさが評価されたようです。

3位にはクギマチの「グリフィンランドSELICA-F」がランクインしています。
取っ手が伸びることで持ち運びが楽になるようですね。
2位にはトリオの「イノベーターINV-111」がランクインしています。

独自の設計とシステムが収納や操作性に高評価を受けたようです。
このように、様々なキャリーケースが紹介されていて、それぞれの特徴や使いやすさが評価されているようですね。
その中でもWE ARE 37Lが1位に選ばれたということは、本当に軽くて持ち運びやすいのかもしれませんね。

興味深い番組ですね。