サタデープラス 「寒い冬こそ!うどんレシピで温まろう!」

サタデープラス【能登半島移住シェフ▼スガシカオ松平健鈴木紗理奈▼うどん】

令和5年1月28日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 松平健 スガシカオ カズレーザーメイプル超合金

このテレビ番組では、グンゼの「軽くて暖かいウチコレルームシューズバブーシュタイプ」が第1位に選ばれました。
中綿に発熱系繊維を使用しており、2022年には4万5000足が売り上げられたそうです。
この商品はグンゼオンラインストアや直営店でも販売されています。

また、番組ではミシュランガイド東京2023ビブグルマンに掲載されている東京・高円寺の「さぬきや」店主・近藤康浩氏による意外なかけあわせレシピベスト5も紹介されました。
近藤氏は驚きのかけあわせレシピを提案しており、それについて詳しく紹介されました。
この番組では、ウチコレルームシューズの快適さや近藤氏の料理のアイデアについて驚きや興味を持つことができました。

ウドンというテーマに固執せず、さまざまな情報やアイデアが織り交ぜられているのが面白かったです。
特に、ランキングやレシピを提供してくれる専門家の意見は、興味深いものが多く含まれていました。
このようなバラエティに富んだ情報番組は、日常生活に役立つ情報や新しいアイデアを提供してくれるので、とても楽しみです。

番組を通じて新たな話題や商品、料理のアイデアに出会えることは、視聴者にとっても良い刺激となるのではないでしょうか。