サタデープラス 「岩谷産業の達人スリムプラスカセットフーが1位に!」

サタデープラス【北海道・廃団地でチーズ作り夫婦★試してカセットコンロ】

令和5年2月18日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 大友康平 岡田圭右ますだおかだギャル曽根 野々村友紀子

【1位:岩谷産業 カセットフー 達人スリムプラス】 こんにちは、みなさん!今回は、「岩谷産業のカセットフー 達人スリムプラス」をご紹介します。
なんと、この商品がなんと1位に輝いたんです!着脱や調理のしやすさに満点、その他の項目でも9点を獲得し、まさに圧倒的な性能を誇りました。
岩谷産業の伝統と技術の集大成】 岩谷産業はなんと54年前に世界で初めてカセットコンロを開発したメーカーなんです!そして、この「カセットフー 達人スリムプラス」には、その長年の経験と技術が集約されています。

そのため、安定したボンベ装着や火加減の調整のしやすさなど、まさにプロフェッショナル仕様と言えるでしょう。
【安定性にもこだわり】 実際にカセットフーを使用した野々村友紀子さんは、「ボンベ装着の安定性がとても気持ちいい!」とコメントしていました。
安心感がありながらも、ギリギリまで火が消えない火加減も魅力のひとつ。

また、超薄型で軽量ながら最大発熱量は3.3kWもあるんです!これならば、料理のパワフルさも期待できますね。
【火が均等に広がる炎口バーナー】 担当者によると、このカセットフーが作り出す料理は、火が分散せず均等に伝わることが特徴的なんだそうです。
野菜炒めを作ったところ、とても美味しかったと報告したところ、縦型の炎口バーナーの採用がその秘密だと話してくれました。

火力が均等に広がるので、料理がより一層美味しくなるのです。
【感想:プロが愛用するカセットフー】 カセットフーといえば、アウトドアやキャンプなどで使用するイメージがありますよね。
しかし、岩谷産業のカセットフーはプロも愛用しているんです!その理由は、プロの使いやすさや性能にこだわった設計によるものです。

誰もが美味しく料理を作ることができる、そんなカセットフーと言えるでしょう。
いかがでしたか?岩谷産業のカセットフー 達人スリムプラスは、その洗練されたデザインや優れた機能性において、他の商品と一線を画しています。
プロも愛用し、火力や安定性にもこだわったこのカセットフーは、料理の腕を上げるには欠かせないアイテムと言えるでしょう。

皆さんもぜひ、この素晴らしいカセットフーを使って、おいしい料理を楽しんでみてくださいね![emoji:B60]