サタデープラス 「10時間で見つけた!おすすめ収納グッズ13選!」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

この番組では、収納グッズの13種類が試され、それぞれの特徴や使い勝手、お得度などが調査されました。
野々村宅のリビングは物が山積みで、引き出しも文房具やメモでいっぱいだったそうです。
収納のプロである梶ヶ谷陽子さんがチームに加わり、各収納グッズを5つの項目で評価しました。

まずはスッキリ度を調査しました。
収納ケースNインボックスが様々なサイズの収納ケースを重ねてコンパクトに収納できることが評価されました。
また、リビングマジックの重ねる収納トレーLセットも柔らかい衣類をたたんでトレイに挟むだけで収納でき、取り出しも簡単だという点が高評価でした。

手軽さについては、冷蔵庫棚下収納トレーSや伸縮&スライドデスクトレータワーなどが人気でした。
これらの商品は使いやすさや収納効果に優れていることが評価されました。
お得度を調査すると、無印良品のアルミ直線ハンガーやステンレスひっかけるワイヤークリップなどが注目されました。

これらの商品は価格が手頃でありながら、実用的な収納方法を提供してくれると評価されました。
機能性に関しては、山崎実業のタワータオル掛け上ラックやJinxpro壁掛け歯ブラシホルダーが高く評価されました。
これらの商品はスペースを有効利用することができ、機能的で便利だという声がありました。

最後に、無印良品のスチール仕切り板はタオルの仕切りだけでなく、壁面に設置してさまざまな収納ができる点が評価されました。
この番組は収納グッズの使い勝手や実用性を徹底的に調査してランキングしているので、自分の家の収納に困っている人にとっては参考になる番組ではないでしょうか。
収納に関して悩みを抱えている人にとっては、見逃せない番組だと思います。


#ワールド・ベースボール・クラシック(2023年) #吉野家白菜キムチ #王道キムチ