サタデープラス 「10時間でカセットコンロ13種類を徹底調査!」

サタデープラス【北海道・廃団地でチーズ作り夫婦★試してカセットコンロ】

令和5年2月18日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 大友康平 岡田圭右ますだおかだギャル曽根 野々村友紀子

この番組は、カセットコンロに関する詳細な情報を提供してくれるようですね。
カセットコンロは、寒い冬の鍋料理やアウトドア、災害時など、さまざまな場面で便利に活用されることができます。
また、カセットコンロの歴史についても触れられていますね。

岩谷産業の「イワタニホースノン・カセットフー」が1969年に発売されたとのことで、それから54年もの間、さまざまなメーカーからカセットコンロが販売されているようです。
これが、今回の調査の対象となる13種類のカセットコンロの中に含まれているのか、気になりますね。
さらに、番組では清水アナと主婦代表の野々村友紀子さんが参加しているとのことです。

彼らがどのような方法で調査を行っているのか、興味津々です。
カセットコンロの品質や機能性、デザインなど、さまざまな視点からの調査結果が期待できそうです。
番組を通じて、自分自身がカセットコンロを購入する際の参考にもなるかもしれませんね。

楽しみです!