サタデープラス 「笑顔の大道芸一家、鈴鹿で家族総出!」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

この番組のエピソードを見て、私はいくつか感想を抱きました。
まず、三重・鈴鹿市に住む吉田さん一家の大道芸人一家は、とても素晴らしいと思いました。
彼らは家族全員が笑顔を提供するために一体となって取り組んでいる様子が伝わってきます。

特に吉田さんの大道芸で生計を立ててきたという情報に感銘を受けました。
投げ銭だけで家族を養っているなんて、本当にすごいですね。
また、吉田さんの娘たちがプロの大道芸人であることにも感心しました。

お手玉や玉乗りなど、さまざまな技を披露しているようですね。
彼女たちは幸せだと思っているのか、という吉田さんのコメントも印象的でした。
彼らの仕事に対する情熱と家族愛を感じました。

そして、このエピソードでは増田明美さんも登場し、立春を迎えたことを祝っていました。
おそらく、増田さんと吉田さんの掛け合いがとてもうまくいったのでしょうね。
コミカルで楽しい雰囲気が伝わってきました。

最後に、牡蠣のベーコン巻きの試食のシーンがあったのですが、とてもおいしいという評価が出ていたようです。
私も食べてみたいですね! この番組は、家族愛や専門技術、笑顔の大切さなど、いくつかの要素に触れながら、地域の人々を楽しませる大道芸人一家の生活を紹介していました。
心温まるストーリーに、癒される時間を過ごさせてもらいました。