サタデープラス 「笑顔満開!三重・鈴鹿の大道芸一家がお客さんを魅了」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

このテレビ番組の内容はとても興味深く、家族一緒に活動する大道芸人の一家の姿が描かれています。
彼らは三重・鈴鹿市に住んでおり、牡蠣のベーコン巻きの試食も行っていました。
おいしそうですね。

増田明美さんも登場し、立春の日にちなんで楽しい対話が展開されたようです。
それを聞いて、丸山さんは増田さんとのかけあいがうまくいくように頑張っているとのことです。
吉田さん一家は4SLDKの戸建てに住んでいて、大道芸で生計を立ててきました。

彼らは投げ銭で収入を得ているそうです。
3人の娘もプロの大道芸人で、お手玉や玉乗りなどの技を披露していました。
コロナ以前は年間200ステージ以上をこなしていたそうです。

しかし、吉田さんは娘たちが幸せであるのか心配しているのかもしれません。
大道芸の道を選んだ彼らの生活や喜び、悩みが番組で描かれているのかもしれません。
この家族の日常や絆についてもっと知りたくなりました。