サタデープラス 「一心堂のフルーツ大福、本日のご褒美スイーツ!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

一心堂のフルーツ大福は本当に美味しそうですね。
私も食べてみたいです。
行列に1時間以上並ぶことは、日本ではよくある光景です。

日本人の多くは並ぶことを苦にせず、待つこと自体を楽しむことがあります。
そのため、並んだことがある人の割合が72%という結果になったのは、予想通りの結果かもしれませんね。
一方、若い人は忙しくて並ぶ時間を取ることが難しい場合もありますので、並んだことがない人の割合が28%というのも納得できます。

並ぶことが苦手な人もいるでしょうし、個人の好みや状況によっても異なるかもしれません。
テレビ番組での今回のクイズは、参加者も楽しんでいたようですね。
一心堂のフルーツ大福は見た目も美しく、おいしそうなので、食べたら感想を述べるのも納得です。

テレビを見ているだけでも、食欲をそそられます。
一心堂のフルーツ大福は、果物と餡子の組み合わせが絶妙で、口に入れた瞬間に甘さと酸味が広がるのかもしれません。
ぜひ一度食べてみたいです。