サタデープラス 「笑顔を届ける三重・鈴鹿の大道芸人一家の物語」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

この番組の内容を見て、私はとても感動しました。
この大道芸人の一家は、家族全員が笑顔を届けるために一丸となっています。
朝早くから起きて、それぞれの役割を果たし、家族の支え合いの姿が見事です。

特に、父親が家事を担当し、母親がパートに出ている点には感心しました。
伝統的な役割分担にとらわれず、お互いが認め合って助け合っている姿勢が素晴らしいです。
また、子どもたちもとても素晴らしいですね。

長女は学校生活と大道芸の両立をしているとのことで、これからの人生に向けて頑張っている姿に感銘を受けました。
また、次女も幼いながらに外出していっているというのは驚きです。
家族全員がお互いをサポートし合っていることが明らかです。

この一家の努力と奮闘が報われ、ショーの当日には大成功を収めたようです。
家族全員が公演に参加し、観客も大いに楽しんだ様子が伝わってきます。
特に三女の芸を披露する姿は、幼いながらもすごく可愛らしかったです。

この番組は、家族の絆と努力、そして笑顔の大切さを教えてくれました。
大道芸人の一家の姿勢や努力を見て、私も励まされました。
感謝の気持ちを持ちながら、より多くの笑顔を届けることができるように頑張りたいと思います。