サタデープラス 「極上の濃厚札幌味噌の魅力をフ

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

このテレビ番組では、濃厚な札幌味噌のラーメンが評価されていますね。
第5位には東洋水産の「マルちゃん正麺カップ 香味まろ味噌」がランクインしました。
特許技術を使った生麺の製法で、コシとなめらかさを再現しているそうです。

麺の味が高評価されている点が注目されます。
一方、第4位にはファミリーマートの「ファミマル 濃厚札幌味噌」が選ばれました。
スープと全体の味が良く評価されており、コスパも抜群だとのこと。

豚のうまみとガーリックが効いた味噌スープに、ウェーブのかかった油揚げ麺がよく絡むそうです。
このように、番組では様々な味噌ラーメンの評価が行われ、各商品の特徴や魅力が伝えられています。
ラーメン好きの人にとっては、参考になる情報が盛りだくさんで楽しい番組だと思います。