サタデープラス 「シーフードあんかけうどんの美味しさに驚き!第4位の絶品グルメ」

サタデープラス【能登半島移住シェフ▼スガシカオ松平健鈴木紗理奈▼うどん】

令和5年1月28日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 松平健 スガシカオ カズレーザーメイプル超合金

シーフードあんかけうどんととろろバターうどんのレシピを見ていましたが、どちらもとても美味しそうですね。
とろろバターうどんは、とろろとバターの組み合わせが絶対に美味しいと感じます。
温玉とネギのトッピングもうどんによく合いそうです。

また、シーフードあんかけうどんも溶き卵とかに玉の素を使っているので、濃厚な味わいになりそうです。
イカ天もアクセントとして良いですね。
どちらも試してみたい一品です。

このような番組を見ると、新しいレシピのアイデアが得られるので楽しいですね。