サタデープラス 「カセットコンロ大調査!13種類を10時間で徹底比較!」

サタデープラス【北海道・廃団地でチーズ作り夫婦★試してカセットコンロ】

令和5年2月18日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 大友康平 岡田圭右ますだおかだギャル曽根 野々村友紀子

【カセットコンロ大調査】 冬の鍋調理に最適!アウトドアや災害時にも頼れるカセットコンロを徹底調査しました。
前回に引き続き、今回も人気の13種類をご紹介します。
主婦代表の野々村友紀子さんも参戦し、お得な情報も盛りだくさんです! 【コンロの進化が止まらない】 1969年に世界で初めて発売された岩谷産業イワタニホースノン・カセットフーから、カセットコンロの進化は止まりません。

その後、さまざまなメーカーから販売されるようになり、アウトドア特化やデザイン性の良いものまで、多様な選択肢が広がりました。
【清水アナが独自の方法で徹底調査】 今回の調査では、専門家の清水アナが独自の方法で13種類のカセットコンロを徹底的に調査しました。
その使いやすさや加熱性能、安全性などを比較し、一押しのおすすめアイテムを選び出しました。

どのコンロが一番優れているのか、気になる方はぜひ注目してください。
野々村友紀子さんが参戦】 今回の調査には、主婦代表として野々村友紀子さんが参戦しました。
彼女の目線から見た、実際に使ってみた感想や便利さなどを聞くことができます。

普段から料理に携わっている彼女ならではの意見が、カセットコンロ選びの参考になること間違いありません。
【お得な情報も満載】 さらに、この調査ではお得な情報もたくさん提供されます。
各メーカーの特徴や価格帯、使い方のコツなど、知っておくと役立つ情報が盛りだくさんです。

カセットコンロを購入する際には、ぜひ参考にしてみてください。
このように、カセットコンロの魅力をたっぷりと紹介しました。
冬の鍋料理に活躍するだけでなく、アウトドアや災害時にも役立つ頼もしいアイテムです。

ぜひ、自分に合ったカセットコンロを見つけて、快適な料理ライフを楽しんでください! 絵文字:🏕️🌪️[emoji:B60][emoji:B56] 感想:この番組を見ると、カセットコンロが意外に便利で多機能なアイテムだということを再認識しました。
清水アナの徹底的な調査や野々村友紀子さんの参戦、さらにお得な情報もたくさん提供されるとのことで、ワクワクしてきました。
冬の鍋料理やアウトドアでの使用に限らず、災害時にも頼りになるカセットコンロは、一家に一台あると安心ですね。

自分に合ったコンロを選んで、おいしい料理を楽しめる日が待ち遠しいです![emoji:B60]