サタデープラス 「鳥谷敬氏に聞く!日本のリアルデータを円グラフ化するクイズ」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

この番組では、元WBC戦士である鳥谷敬さんが、野球にまつわる様々な質問に答える様子が放送されました。
鳥谷さんは、大谷選手のフェンス直撃2点タイムリーをスーパープレーとして挙げ、その瞬間の鮮烈さについて熱く語りました。
彼の情熱が伝わる一幕でした。

さらに、アメリカ代表のライバルチームとしてエンゼルスマイク・トラウトを挙げ、その実力に敬意を表する鳥谷さんの姿勢には、彼の野球への深い愛情が感じられました。
彼が優勝に向けてのキーマンとして村上選手を指名し、彼の活躍次第でチームの勝利が見えてくるという期待も、ファンにとっては心強いコメントでした。
鳥谷敬さんの情熱と期待に満ちたコメントは、野球ファンにとっては心躍るものでした。

彼の言葉からは、野球への愛情やチームへの熱い思いが伝わってきます。
これからも彼の活躍に期待したいですね。