サタデープラス 「豆乳鍋の素ランキング!確かな口コミでベスト5を公開!」

サタデープラス【二十歳の自分へ▼冬の富良野で自己流ライフ▼試して豆乳鍋の素】

令和5年1月14日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 三宅健 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

この番組では、豆乳鍋の素の人気12種類が採点され、ベスト5が発表されました。
豆乳鍋の素のスープの味と全体の味、コストパフォーマンス、麺でのシメた味、そして雑炊の味という5つの項目で採点が行われました。
スープの味1位はダイショーの「野菜をいっぱい食べる鍋 ごま豆乳鍋スープ」で、具材と合わせた全体の味1位はイオンのトップバリュ「オーガニック豆乳使用 濃厚豆乳ごま鍋つゆ」でした。

コストパフォーマンスの1位はニッスイの「ごま豆乳鍋スープ」で、麺でのシメた味の1位はモランボンの「コク旨スープがからむ ごま豆乳鍋用スープ」、雑炊の味1位は久原醤油の「あごだし豆乳鍋」となりました。
豆乳鍋の素の中でもダイショーやイオンなど、様々なメーカーの製品がランキングされており、それぞれの特長や味わいが紹介されています。
特に、コストパフォーマンスの良さが重視され、価格に対しての満足度も考慮されているようです。

また、鍋だけでなく、麺や雑炊との相性も評価されている点も興味深いです。
この番組は、豆乳鍋の素の購入を検討している人にとって、参考になる情報を提供してくれるものでした。
豆乳鍋の素を選ぶ際には、自分の好みや価格、付け合わせの料理などを考慮しながら、自分に合ったものを選ぶことが大切です。


#〆まで美味しい #ごま豆乳鍋つゆ #ごま豆乳鍋スープ