サタデープラス "笑顔を届ける三重・鈴鹿の大道芸一家"

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

この大道芸人一家の物語は、とても感動的でした。
家族全員が力を合わせて笑顔を届ける姿に心が温かくなりました。
朝の慌ただしい時間でも、家族は一緒に食事をしてお互いに励まし合っている様子が印象的でした。

特に、次女が早く外出し、長女が卒業まであと1年という忙しい状況でも、しっかりと学校との両立を図る姿勢に感銘を受けました。
また、父親が娘たちの本音を心配しているという言葉には、家族への深い愛情が伝わってきました。
彼は家事を担当しながら、練習に励んでいる姿勢も素晴らしいです。

下積みをしてきた苦労もあったようですが、家族と共に大道芸を楽しむ姿は、本当に幸せそうでした。
そして、ショーの当日には家族全員が公園に集まり、一緒にパフォーマンスを披露しました。
特に三女の芸は、まだ幼いながらも可愛らしくて、観客も大いに盛り上がっていました。

この一家のストーリーは、家族の絆や努力の大切さを教えてくれました。
笑顔を届けるために一緒に頑張る姿勢には、とても感銘を受けました。
このような家族が存在することを知り、心が温かくなりました。