サタデープラス 「トークスタジオライブ」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【キムチ愛好者必見!】美味しい韓国キムチがスタジオトークで1位に輝いた! こんにちは、みなさん!キムチ大好きな方、集まってください!先日、テレビの人気番組『スタジオトーク』で行われたキムチの試食企画。
なんと、1位に選ばれたのは「モランボンの韓キムチ」だったのです!その試食の様子や開発秘話をご紹介します。
早速、詳細をチェックしていきましょう! 【完璧なスコア!】韓国キムチ「モランボンの韓キムチ」が1位に輝く! コスパ以外、全ての項目で満点を獲得した「モランボンの韓キムチ」。

総合得点はなんと48点!番組では、その喜びを語るモランボンのスタッフの姿も映し出されました。
「すごく気持ちが入って開発したので本当に嬉しいです」と、開発者の方が語る姿勢に感動しました。
本当に自信を持って商品を提供しているのが伝わってきますね。

【キムチーズピザ、絶品の一言!】キムチの新たな楽しみ方が登場! さらに、モランボンの韓キムチといえば、キムチーズピザのおすすめもご紹介されました。
ピザ生地の上にキムチとチーズをトッピングしたこの一品、一度食べてみる価値ありです!スタジオでの試食では、「美味しい!」「後から辛さが来る」「本場のキムチ!」などといった声が飛び交っていました。
キムチとチーズの組み合わせが、まさに最高のハーモニーを奏でているようですね。

【キムチの魅力が詰まった一品】 キムチの魅力は、その独特な風味と辛さ、そして発酵食品ならではの健康効果にあります。
モランボンの韓キムチは、その魅力を最大限に引き出し、これまでにない美味しさを追求した逸品です。
キムチ好きなら、ぜひ一度試してみてください。

キムチの魅力を発信し、キムチ愛好者たちに喜びをもたらしてくれた「スタジオトーク」。
私たちもその熱い情熱に引き込まれました。
美味しい食べ物の話題って、聞いているだけで幸せな気持ちになりますよね。

次回の放送も楽しみです! キムチの美味しさや楽しみ方、キムチ製品開発のストーリーなど、たくさんのエピソードが明かされた番組でした。
キムチの虜になってしまった人も、まだ未体験の方も、ぜひこの記事を読んで、キムチの魅力に触れてみてください。
キムチの旨さは、きっとあなたの心を鷲掴みにしてくれること間違いなしです! \キムチを味わって幸せ度UP!/絶品キムチを味わい、舌で感じる幸せ。

今回のスタジオトークで紹介された「モランボンの韓キムチ」は、その幸せを与えてくれる逸品となっています。
一度試してみる価値ありです!キムチ好きならもちろんですが、まだキムチに興味のなかった方も、ぜひこの機会に一歩踏み出してみてください。
きっと、新たな食の魅力に出会えるはずです!キムチの世界を堪能してくださいね。