サタデープラス 「キャリーケース試してランキング!忖度なしの人気14種類採点!」

サタデープラス【WBC開幕直前SP★旅行シーズン!試してキャリーケース】

令和5年3月4日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 鳥谷敬 小杉竜一ブラックマヨネーズ寛一郎

『キャリーケース ひたすら試してランキング』のご紹介、前回に引き続きお届けします。
今回は、ひたすら試してランキングの1位に輝いた太平洋通商の『ブライテック BRO-18』についてご紹介します。
##キャスターの振動を吸収し、滑らかで静かな走行を可能に 太平洋通商のブライテック BRO-18は、サスペンションを内蔵したキャスターが特徴的です。

このサスペンションのおかげで、ケースが振動を吸収し、滑らかかつ静かな走行を実現しています。
移動中のガタつきや音の心配もなく、快適に旅行を楽しむことができます。
また、キャスターはワンタッチで取り外すことができ、汚れたキャスターを掃除するのも簡単です。

これにより、いつも清潔な状態を保つことができます。
##鳥谷さんの体験から感じるブライテック BRO-18の魅力 実際にブライテック BRO-18を体験していただいた鳥谷さんは、「スムーズで、自分についてくる」と語っています。
このコメントからも、その滑らかな走行性能が伺えます。

移動中のストレスや疲労を軽減してくれるブライテック BRO-18は、旅行者にとって心強い相棒となることでしょう。
また、ブライテック BRO-18は緑や白など、5つのカラーバリエーションから選ぶことができます。
自分のスタイルや好みに合わせて、お気に入りのカラーを選ぶことができるのも魅力の一つです。

さらに、インターネットで簡単に購入することができるため、手に入れるのも簡単です。
##まとめと番組情報 いかがでしたでしょうか。
太平洋通商のブライテック BRO-18は、サスペンションを内蔵したキャスターが特徴で、滑らかで静かな走行を実現します。

鳥谷さんの体験からもその魅力が伝わってきましたね。
カラーバリエーションも豊富で、自分の好みに合わせて選ぶことができます。
さらに、ひたすら試してランキングでは、皆さんからの調査テーマを募集しています。

次回のランキングでは、どのようなテーマが取り上げられるのでしょうか。
興味のある方は、番組の公式HPで詳細をご確認ください。
今回の紹介は以上ですが、皆さんもぜひ一度太平洋通商のブライテック BRO-18を試してみてください。

快適な旅行ができること間違いなしです!