サタデープラス 13種の麻婆豆腐を採点!

サタデープラス【あの世界的俳優の妹!台湾生活★試して麻婆豆腐の素★鍋のしめ】

令和5年2月25日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 梅沢富美男 児嶋一哉アンジャッシュ) アンミカ

## 麻婆豆腐素材の採点!🌶️ 清水アナが10時間かけて行った麻婆豆腐素材の採点調査がついに終了しました。
今回は中華3店舗のオーナーシェフも参戦し、13種類の麻婆豆腐素材リストが一挙に登場しました。
梅沢さんが味の素の四川風麻婆豆腐を薦める中、アンミカさんは麻婆豆腐 贅を味わうシリーズをおススメ。

果たして、どんな感想が飛び出すのでしょうか? ## 奥深い麻婆豆腐の世界 麻婆豆腐、一口に言っても実に多様なバリエーションが存在します。
各素材が与える風味や辛さ、そして深みを追求するなかで、それぞれに独自の魅力が詰まっています。
13種類の採点結果を見ると、一つの料理にも無限の可能性が広がることを実感させられます。

## プロの視点からのアドバイス‍ 素材の採点結果を見ると、脇屋友詞さんらプロの視点からのアドバイスが垣間見えます。
素材の使い勝手や味の深さなど、普段我々が意識しないようなポイントにもこだわりを持つ彼らの視点からのコメントは参考になります。
次回、自宅で麻婆豆腐を作る際には是非参考にしてみてはいかがでしょうか? ## 麻婆豆腐愛を共感しよう![emoji:B0F] 麻婆豆腐の素13種類の採点結果を見て、あなたは何を感じましたか?麻婆豆腐の奥深さや、プロの深い愛情に触れることができたのではないでしょうか。

身近な料理でも、その奥深さに触れることで料理への愛着が深まります。
私たちも麻婆豆腐の素材の世界に共感し、より一層料理を楽しんでみましょう!