サタデープラス 「東洋水産マルちゃん 麺づくり 合わせみその魅力」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

【第2位:東洋水産 マルちゃん 麺づくり 合わせみそ】44点 次にご紹介するのは、東洋水産の「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」です。
総合点は44点で、味の三項目で9点以上を獲得しています。
このラーメンは、赤・白の合わせ味噌に香りをプラスした新・香り立ちスープを採用しているんです。

まず、麺の食感について話したいと思います。
このラーメンは、三層の生地を使用しており、一層一層の食感が異なります。
何層目を噛んでも飽きずに楽しめるのは、本当に素晴らしいポイントです。

もちもちとした食感がクセになり、何度もリピートしたくなること間違いなしです。
そして、スープの味についてですが、まず感じるのはその濃厚さです。
赤・白の合わせ味噌によって、コクと奥深い味わいが広がります。

さらに、新・香り立ちスープのおかげで、一口飲むたびに香りが鼻腔をくすぐり、興奮を高めてくれます。
味噌ラーメンの王道を追求した逸品ですね。
このラーメンの総合点は非常に高く、どの項目からも高評価を獲得しています。

香り高いスープともちもちとした麺の組み合わせは、まさにラーメンファンの心を掴むこと間違いありません。
一度食べたら、クセになってしまう美味しさです。
最後に、個人的な感想をお伝えします。

私はこの「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」を食べてみて、本当に美味しいと思いました。
スープの濃厚さと香り、そして麺の食感の組み合わせが絶妙で、一口食べるたびに幸せな気持ちになりました。
このラーメンは、忙しい日々の中でちょっと贅沢なひと時を過ごすための最適な選択肢だと感じました。

皆さんも是非一度、この「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」を試してみてください。
きっと驚きと満足が待っていますよ!絶品の味わいに、心もお腹も大満足間違いなしです。
ぜひ味わってみてくださいね♪ \【第2位:東洋水産 マルちゃん 麺づくり 合わせみそ】は香り高いスープともちもちとした麺が絶妙!/ [emoji:963]東洋水産の「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」は、総合点44点で味の三項目で9点以上を獲得しています。

麺は三層の生地を使用し、食感が異なるのが特長。
スープは赤・白の合わせ味噌でコクと奥深い味わいを楽しめます。
さらに、新・香り立ちスープの香りも魅力です。

ラーメンファンにはたまらない一杯ですよ! #ラーメン #マルちゃん #合わせみそ #麺づくり #香り立ちスープ