サタデープラス 「笑顔を届ける三重・鈴鹿の大道芸人一家」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

□『大道芸で家族を支える三重・鈴鹿の一家』 三重県鈴鹿市に暮らす吉田さん一家は、大道芸で家族を支えている素晴らしい一家です。
彼らは4SLDKの戸建てに住み、吉田さんは長年にわたり大道芸で生計を立ててきました。
投げ銭を受け取ることで生活を維持しているそうです。

一家には3人の娘さんがいます。
彼女たちはプロの大道芸人であり、お手玉や玉乗りなど様々なパフォーマンスを披露しています。
コロナ前は、年間200ステージ以上もこなしていたそうです。

この一家の活動については、彼ら自身が幸せを感じているのかという疑問もあります。
コロナ禍での困難にもかかわらず、彼らは一体どのように前向きに活動しているのでしょうか。
□『家族がお客様を笑顔にする大道芸』 吉田さん一家のパフォーマンスでは、家族そろってお客様を笑顔にすることを目指しています。

その中でも特に人気なのが、牡蠣のベーコン巻きです。
このおいしい一品を試食してみると、本当に美味しい味わいが広がります。
牡蠣の旨味とベーコンの香ばしさが絶妙なバランスで調和し、まさに絶品です。

吉田さん一家は、このようなおいしい料理でお客様を楽しませることに力を入れています。
□『立春を迎えて』 さらに、今回のパフォーマンスでは増田明美さんも登場します。
ちょうど立春を迎えたこの日、吉田さんと増田さんはとても相性が良く、素晴らしいかけあいを見せてくれます。

増田さんもまた、吉田さん一家の活動に協力し、より多くの笑顔を届けるために頑張ろうとしています。
□感想 吉田さん一家のストーリーは本当に感動的です。
彼らの愛と絆が大道芸によって形になり、お客様に幸せを与えています。

多くの困難に直面しながらも、彼らは前向きな姿勢を持ち続け、笑顔を届けるために努力しています。
彼らのパフォーマンスや料理は、心温まるものであり、見ている人々に癒しを与えてくれます。
彼らの活動を通じて、家族の絆や努力の大切さを改めて感じると同時に、彼らが届ける笑顔の価値を再認識しました。

家族の絆や揺るぎない信念は、厳しい時代においても人々を勇気づけ、元気を与える力を持っています。
吉田さん一家のような素敵な存在が世界に存在することに心から感謝し、彼らの活動がますます広まることを願っています。
大道芸に触れたり、彼らのパフォーマンスを見ることで、私たちも彼らのような前向きな気持ちや笑顔を持ち続けることができるでしょう。

一緒に応援しましょう![emoji:B60]