サタデープラス 「美味しさNo.2!東洋水産の合わせみそラーメン!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

【第2位】東洋水産 マルちゃん 麺づくり 合わせみそ 総合点は44点。
味の三項目で9点以上を獲得したこの一杯。
その名も、「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」。

食べてみると、納得の逸品です。
まず、注目すべきはスープの風味です。
赤と白の合わせ味噌に、さらに香りをプラスした新・香り立ちスープを使用しています。

一口飲んでみると、その香りの広がりに驚かされます。
しっかりとした味噌のコクと香りが合わさり、まろやかな旨味が口いっぱいに広がります。
お店で食べるような本格的な味わいに、思わず笑顔がこぼれます。

そして、麺の食感も魅力の一つ。
三層の生地を使用し、しっかりとした弾力とコシがあります。
噛むたびに感じる食感の変化が、ラーメンをより一層楽しいものにしてくれます。

麺のダシをしっかりと吸収し、スープとの相性もばっちりです。
一気に食べ進めたくなる、まさに"やみつき"の味といえるでしょう。
マルちゃんは、長い歴史を持つ麺づくりのプロフェッショナル。

その技術力とこだわりが詰まったこのラーメンは、まさに一品一品に愛情が感じられます。
食べる人の幸せを追求する姿勢が伝わってきます。
この記事を読んでいる皆さんも、ぜひ一度「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」を試してみてください。

その豊かな風味と食感に、きっと心が満たされることでしょう。
ラーメン好きなら必食の逸品です! また、マルちゃんの他の商品にも注目です。
さまざまな種類のラーメンが揃っているので、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

ぜひ、他のラーメンも試してみて、自分好みの一杯を見つけてみてください。
【感想】[emoji:963][emoji:335] ラーメン好きにとって、新たな一杯に出会うのはとてもワクワクする瞬間ですよね。
今回紹介した「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」は、確かにその期待に応えてくれる逸品でした。

食べ応えのある麺と、豊かな味わいのスープが絶妙なバランスで組み合わさっています。
一口食べるたびに、その奥深い味わいに魅了されることでしょう。
これぞまさに"至福の一杯"といった感じです。

また、マルちゃんのこだわりを感じることができるのも、これらの商品の魅力の一つです。
食べる人のために、いつも最高の味を提供しようとする姿勢が伝わってきます。
その思いが、食べる人にも届き、心地よい満足感をもたらしてくれるのです。

ぜひ、ラーメン好きの皆さんは一度、「マルちゃん 麺づくり 合わせみそ」を試してみてください。
その美味しさに、間違いなく満足することでしょう。
きっと、新たなお気に入りの一杯に出会えるはずです。

お腹も心も、満たされること間違いなしです![emoji:963][emoji:335]