サタデープラス 『絶品!ファミマルの濃厚札幌味噌ラーメン』

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

<第4位:ファミリーマートの「ファミマル 濃厚札幌味噌」> 濃厚な札幌味噌ラーメンで、第4位にランクインしました!今回はファミリーマートの自社ブランド、「ファミマル 濃厚札幌味噌」をご紹介します。
このラーメンは、総合点で41点を獲得し、スープや全体の味など9点の高得点を獲得しました。
一杯のラーメンでコスパも抜群なんです! この「ファミマル 濃厚札幌味噌」は、豚のうまみとガーリックを利かせた味噌スープが特徴です。

さらに、ウェーブのかかった油揚げ麺がスープにしっかり絡み合い、満足感のある一杯に仕上がっています。
食べ応えも十分で、贅沢な味わいを楽しむことができます。
ファミリーマートは特許技術の生麺ゆでてうまいまま製法を採用しており、ゆでたての麺のコシとなめらかさを再現しています。

誰でも簡単に本格的なラーメンを味わうことができるので、忙しい日常でも手軽に楽しむことができますね。
<第5位:東洋水産の「マルちゃん正麺カップ 香味まろ味噌」> こちらは、第5位にランクインした東洋水産の「マルちゃん正麺カップ 香味まろ味噌」です。
このラーメンは総合点で40点を獲得し、特に麺の味が高評価となっています。

麺の味が際立つ「マルちゃん正麺カップ 香味まろ味噌」は、特許技術の生麺ゆでてうまいまま製法により、ゆでたてのコシとなめらかさを再現しています。
一杯のカップ麺ながら、本格的なラーメンを楽しめるのはうれしいですよね。
香味まろ味噌のスープは、豊かな風味が広がり、まろやかで味わい深い一品です。

麺とスープの相性も抜群で、何度でも食べたくなる美味しさです。
さらに、気軽に手に入るカップ麺としてもおすすめです。
<感想> ラーメンといえば、様々な味噌ラーメンがありますが、今回紹介したファミリーマートの「ファミマル 濃厚札幌味噌」と東洋水産の「マルちゃん正麺カップ 香味まろ味噌」はどちらも独自の味わいを持っていて、おいしさが評価されました。

夜遅くに帰宅して、お腹がすいているときや、急なラーメンの食欲が湧いたときには、こんな手軽な商品があるととっても嬉しいですよね。
また、自分の好みに合わせて具材を追加することで、より一層満足感を得ることができるかもしれません。
このランキングを参考にして、次にラーメンを選ぶときはぜひこれらの商品を試してみてください。

あなたのお気に入りの一杯に出会えるかもしれませんよ。
ラーメン好きなら、一度は味わってみる価値ありです![emoji:963]