サタデープラス 「最強!岩谷産業のスリムプラスカセットフーが達人の称号を手に入れる」

サタデープラス【北海道・廃団地でチーズ作り夫婦★試してカセットコンロ】

令和5年2月18日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 大友康平 岡田圭右ますだおかだギャル曽根 野々村友紀子

岩谷産業のカセットフー 達人スリムプラス》 こんにちは!今回は、家庭でも手軽にお料理が楽しめる便利なキッチンアイテム、岩谷産業のカセットフー 達人スリムプラスをご紹介します。
このカセットフーは、その使いやすさや機能性の高さによって、大変高い評価を獲得しています。
ぜひ、みなさんも一度チェックしてみてくださいね! 《着脱や調理のしやすさが満点!》 カセットフー 達人スリムプラスは、その着脱や調理のしやすさにおいて満点の評価を受けています。

世界で初めてカセットコンロを開発した岩谷産業の技術が集約されており、使い勝手の良さは間違いありません。
また、ボンベ装着時の安定性に関しても高い評価が得られており、使い始めてから終わりまで、安心してお料理を楽しむことができるのです。
《ギリギリまで消えず、火加減の調整もばっちり!》 火加減の調整においても、カセットフー 達人スリムプラスは優れた性能を発揮します。

細かい調整が可能で、消えずに火を保つ範囲が広いため、料理の火加減をキープすることができます。
また、超薄型で軽量なデザインながら、最大発熱量はなんと3.3kWもあるのです。
これなら、しっかりとした火力が必要な料理も簡単に作ることができますね! 《炎口バーナー採用で火が均等に伝わり、美味しい料理が楽しめる!》 私はこのカセットフーで作った野菜炒めがとても美味しかったです。

その美味しさの秘密は、縦型の炎口バーナーを採用しているため、火が均等に伝わることにあります。
火力が一カ所に集中せず、野菜や肉などの食材に均等に火が通るため、炒め物がパラパラとおいしく仕上がるのです。
やっぱり、美味しい料理を作るには、火力の均等性も大切な要素なんですね。

最後に、みなさんもぜひこの素晴らしいカセットフー 達人スリムプラスを試してみてください!使いやすさや機能性の高さ、そして美味しい料理へのこだわりが感じられることでしょう。
家庭での料理がより楽しくなり、料理上手な自分に驚いてしまうかもしれませんよ。
ぜひ、料理の幅を広げるためにも、岩谷産業のカセットフー 達人スリムプラスを手に入れてみてください!きっと、満足していただけることでしょう!