サタデープラス 「麻婆豆腐の素13種類!ベスト5を一挙公開!」

サタデープラス【あの世界的俳優の妹!台湾生活★試して麻婆豆腐の素★鍋のしめ】

令和5年2月25日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 梅沢富美男 児嶋一哉アンジャッシュ) アンミカ

#ベストな麻婆豆腐の素が決定! こんにちは、皆さん!前回に引き続き、今回も麻婆豆腐の素についてお伝えします。
今回は、13種類の麻婆豆腐の素を忖度なしで採点し、ベスト5を発表します。
そして、第1位に輝いたのは、カルディコーヒーファームの「オリジナル 黒麻婆豆腐の素」です! #第1位の理由と魅力に迫る この「オリジナル 黒麻婆豆腐の素」は、味についての評価が満点を獲得しました。

評価者は、餡のお肉、オイル、餡のバランスが絶妙で、お店のようなリッチな味わいが楽しめると絶賛しました。
特に、餡には上質ななたね油が使用されており、しつこさのない餡に仕上がっているというポイントも高評価を得ました。
さらに、餡と豆腐の一体感が抜群であることも評価されました。

カルディコーヒーファームのこだわり この麻婆豆腐の素を作ったカルディコーヒーファームでは、豆板醤と麻辣醤を使い、香りをつけているとのこと。
また、味付けは濃いめに仕上げているとのことです。
その他にも、大根を鶏ガラスープで煮て、この餡をかけて食べると美味しいとのアイデアも紹介されました。

カルディコーヒーファームは、なんとも工夫が凝らされた麻婆豆腐の素を提供しているのですね。
#読者の皆さんにおすすめの一品 麻婆豆腐は、辛さと旨味が絶妙に組み合わさった料理で、一度食べるとクセになる美味しさですよね。
特に、カルディコーヒーファームの「オリジナル 黒麻婆豆腐の素」は、餡のバランスが絶妙で、リッチな味わいを楽しむことができるという魅力があります。

また、上質な油を使用しているため、しつこくなく食べやすいのもポイントです。
麻婆豆腐の素の中でも、第1位に選ばれたこの商品は、自宅で本格的な麻婆豆腐を楽しむことができる絶品です。
是非、皆さんも一度試してみてください。

きっと満足いく味わいに出会えることでしょう。
麻婆豆腐ファンの方々にとっては、見逃せない逸品ですよ!どんな料理と一緒に食べるのも楽しみですね。
ぜひ、カルディコーヒーファームの「オリジナル 黒麻婆豆腐の素」をお試しください。

それでは、美味しい麻婆豆腐を堪能してください!🌶️🥢