サタデープラス 「13種類の収納グッズを試してランキング!番組独自の採点でベスト5発表!」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

このテレビ番組では、様々な収納グッズが試され、番組独自の方法で採点されています。
これにより、収納グッズの中からベスト5が選ばれました。
5位には、Jinxproの壁掛け歯ブラシホルダーが紹介されました。

壁に取り付けることで、歯ブラシをスッキリと収納できるようです。
4位には、伊勢藤の引き出しタイプトレーテンダーワイドが選ばれました。
この収納グッズは、デスクの下などに細かいものを収納するのに便利だと紹介されました。

3位には、無印良品のステンレスひっかけるワイヤークリップがランクインしました。
このワイヤークリップは、冷蔵庫の調味料などを収納するだけでなく、お風呂場などでも使えるとのことです。
2位には、山崎実業のタワー伸縮&スライドデスクトレーが選ばれました。

この収納グッズは、伸縮可能なサイズで、仕切りが多く小物を収納しやすいようです。
以上、番組ではこの4つの収納グッズがベスト5に選ばれました。
さまざまな用途に合わせた収納方法を提案してくれるグッズが多く、視聴者にとって参考になる情報となりました。