サタデープラス 「一心堂の贅沢フルーツ大福、今日のご褒美スイーツ!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

一心堂のフルーツ大福、本当に美味しそうですね。
私も食べてみたいです。
この番組は、日本の食文化や生活の一コマを楽しく取り上げてくれるので、いつも楽しみにしています。

丸山さんと紗理奈さんが正解したのはすごいですね。
彼らの予想と実際の割合がどれくらい近かったのか気になります。
また、行列に並んだことがある人が72%というのは意外でした。

日本では、人気のラーメン店やスイーツ店などで行列に並ぶことがよくありますが、それほど多くの人が経験しているとは思いませんでした。
若い人が並ばない傾向にあるという雛形さんの予想も興味深いですね。
さまざまな世代の人たちの意見や行動の違いがあるのが面白いです。

私も並ぶのが好きな方なので、行列に並んででも美味しいスイーツを食べたいですね。