サタデープラス 「キムチ13種類徹底評価!ベスト5はこれだ!」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【2位はライフ「ライフプレミアム 手作りにこだわったおいしい本場キムチ」】 次に紹介するのは、2位の「ライフプレミアム 手作りにこだわったおいしい本場キムチ」です。
このキムチは、味の項目全てで満点を獲得し、総合得点はなんと47点!手作りにこだわった本格的な味わいに、試食者たちは絶賛しました。
辛さや酸味、野菜の食感など、全てをバランスよく楽しめるキムチとなっています。

🌶️🥦 ライフプレミアムのキムチは、手作りにこだわっていることから、その一つ一つの手間が感じられます。
厳選された素材を使用し、丁寧に仕込んだキムチは、豊かな風味と深いコクが特徴です。
辛さも程よく、食べている途中で辛さに飽きることもありませんでした。

また、野菜の食感もしっかり残っており、食べ応えも抜群です。
さらに、試食者たちはこのキムチをご飯と一緒に食べてみました。
その結果、ご飯との相性も抜群で、相乗効果でおいしさが増しているとの声が多数寄せられました。

ご飯に混ぜ込んで炒飯やチャーハンにするのもおすすめですし、キムチチゲやキムチ鍋の具材としても活躍すること間違いなしです。
[emoji:B60]🥢 【感想】 この「ライフプレミアム 手作りにこだわったおいしい本場キムチ」は、本格的な味わいと手作りの温かさが魅力の一品でした。
手間暇かけて作られたキムチは、食べる度に職人さんの愛情が感じられ、心も温まります。

辛さや酸味のバランスが絶妙で、野菜の食感もしっかり残っているため、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
また、ご飯との相性も抜群で、ごはんがさらにおいしく感じられます。
キムチを使った様々な料理にも活用できるので、毎日の食卓に取り入れるのもおすすめです。

ぜひ一度試してみてください。
心も体も元気になる美味しいキムチを堪能してみてください! 🌶️🥢[emoji:B60]