サタデープラス 「キムチの究極ランキング!13種類食べ尽くしてベスト5発表!」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【2位 ライフ「ライフプレミアム 手作りにこだわったおいしい本場キムチ」】 次にご紹介するのは、2位のライフの「ライフプレミアム 手作りにこだわったおいしい本場キムチ」です!このキムチは味の項目全てで満点を獲得し、総合得点はなんと素晴らしい47点です。
ライフのキムチは、手作りにこだわりを持って作られているそうです。
そのこだわりがしっかりと味に反映されており、いつ食べても本場の味を楽しむことができます。

このキムチは、辛さと酸味のバランスが絶妙で、パンチのある味わいとともに、食欲をそそる香りも漂います。
また、野菜のシャキシャキ感もしっかり残っており、食感も楽しめます。
さらに、このキムチはごはんとの相性も抜群!ごはんと一緒に食べると、キムチの旨味とごはんの甘みが絶妙に絡み合い、まさに絶品の一品となります。

手作りにこだわったライフのキムチは、本場の味を求める方にはぜひ試していただきたい一品です。
お店で手に入れることができるので、ぜひチェックしてみてください! 【感想】 キムチ好きの私にとって、キムチをたくさん試してランキングを作るというこの企画は、まさに夢のようなことです!記事を執筆するにあたり、様々なキムチの特徴や味をじっくりと噛みしめることができ、本当に楽しい時間を過ごしました。
特に、上位にランクインしたキムチは、それぞれに個性的な魅力を持っていて、どれも素晴らしい出来でした。

おいしいキムチを食べることはもちろん、その味わいや香りから感じる物語を楽しむこともできました。
また、この企画を通じて新しいキムチとの出会いもありました。
知らないブランドや新しい味わいを発見することは、まさに食の探求の旅。

これを機に、キムチの魅力をもっと広めていきたいと思いました。
ぜひ、このランキングを参考にして、自分に合ったキムチを選んでみてください。
きっと、ごはんとの相性や個々の特徴に魅了されることでしょう。

キムチの世界は広く、深いですが、その奥深さを楽しみながら、あなた自身のお気に入りを見つけてください!