サタデープラス 「豆乳鍋の素を徹底試食!第3位はモランボンのコク旨スープ!」

サタデープラス【二十歳の自分へ▼冬の富良野で自己流ライフ▼試して豆乳鍋の素】

令和5年1月14日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 三宅健 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

【第3位】モランボン コク旨スープが絡む ごま豆乳鍋用スープ 冬になると食べたくなるのが、温かい鍋料理ですよね。
その中でも今回は、モランボンの「コク旨スープが絡む ごま豆乳鍋用スープ」をご紹介します。
この商品は、あるテレビ番組で3位に選ばれるほどの実力を持っています。

この鍋の特徴は、とろみのあるクリーミーなスープ。
具材とよく絡んで、まろやかな味わいを楽しむことができます。
さらに、シメの雑炊も絶品とのことで、最後まで食べ応えを感じることができます。

【第4位】キッコーマン 豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子 次にご紹介するのは、キッコーマンの「豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子」です。
この商品は、テレビ番組で4位にランクインした逸品です。
この鍋のこだわりは、国産の柚子果汁を使用していること。

上品な風味が広がり、一気に豪華な雰囲気を醸し出します。
また、全項目が高得点ということで、どの部門においても優れた味わいを楽しむことができます。
【第5位】久原醤油 あごだし豆乳鍋 最後にご紹介するのは、久原醤油の「あごだし豆乳鍋」です。

この商品は、テレビ番組で5位に選ばれました。
この鍋の特徴は、上質なあごだしの風味。
魚介との相性が抜群で、深いコクと旨味を楽しむことができます。

評価でも味の項目で高得点を獲得しており、その美味しさが証明されています。
おいしい鍋を囲んで、寒い冬の夜を温かく過ごすのは、本当に幸せなひとときです。
このランキングでもご紹介した3つの鍋スープは、どれも美味しいものばかり。

ぜひ、自宅で手軽に楽しんでみてください。
また、あなたのお気に入りの鍋スープがあれば、ぜひ教えてください。
いろいろな意見を交換しながら、鍋を楽しむことができれば嬉しいですね。

寒い季節にぴったりの鍋を食べて、心も身体も温まりましょう!