サタデープラス 「笑顔の大道芸一家が鈴鹿に降臨!」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

【パート1: 三重・鈴鹿大道芸人一家】 三重県鈴鹿市には、家族みんなで笑顔を届ける大道芸人一家が住んでいます。
彼らは吉田さん一家といいます。
家は広々とした4SLDKの戸建てで、吉田さんは大道芸で生計を立ててきました。

彼らの生活費はお客さんの投げ銭に支えられているとのことです。
吉田さんには3人の娘さんがいますが、彼女たちもプロの大道芸人として活躍しています。
以前は年間200回以上のステージに立っており、お手玉 malumや玉乗りなどを披露していたそうです。

【パート2: 大道芸の幸せ】 お父さんの吉田さんが娘たちが幸せに感じているのか心配しているようです。
彼らが大道芸を愛し、生きがいを感じているのか、吉田さんは考え込んでいます。
しかし、彼女たちの活躍や笑顔を見る限り、大道芸は彼らにとっての幸せな場でもあるのかもしれません。

日々の練習やパフォーマンスを通じて、彼らはお客さんを楽しませ、笑顔にすることが何よりも大切なのです。
【パート3: きょうは立春】 きょうは立春の日ですね。
増田明美さんも登場し、吉田さんとのかけあいがうまくいくように頑張っていると話してくれました。

増田さんは明るい性格で、吉田さん一家のパフォーマンスにも大いに盛り上げ役として貢献してくれることでしょう。
【感想】 この番組を見ていると、吉田さん一家の愛情溢れるパフォーマンスに心が温まります。
彼らの家族絆と努力を感じながら、笑顔がとても似合う一家だと思いました。

大道芸という道を選んだ彼らには、お客さんを楽しませるという使命があります。
日々の練習やステージでのパフォーマンスを通じて、彼らはお客さんに感動や笑い、喜びを届けていることでしょう。
特にコロナ禍で大道芸の活動が制約を受けている中、彼らの情熱と努力には感銘を受けます。

鈴鹿市の吉田さん一家は、大道芸を通じて人々を笑顔にする使命を果たし続けています。
そして、家族の絆や努力を通じて、幸せを見つけることができているのです。
私たちも彼らのパフォーマンスから勇気や元気をもらい、自分も何かに打ち込んでみようと思わされます。

吉田さん一家のように、自分の情熱を追いかけることで素晴らしい結果を生み出すことができるのかもしれません。
私たちも日々の生活において、努力を怠らずに自分の夢に向かって進んでいきたいと感じました。
この番組を通じて、三重県鈴鹿市に住む吉田さん一家の魅力やパフォーマンスの素晴らしさを知ることができました。

大道芸で生計を立て、笑顔を届ける彼らの活動は本当に素晴らしいものです。
彼らのパフォーマンスに触れることで、私たちも笑顔や幸せを感じることができるのです。
吉田さん一家のこれからの活躍にもますます期待です。