サタデープラス 「トークスタジオの秘密」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【1. モランボン「韓キムチ」がスタジオトークの1位に!】 先日のテレビ番組『スタジオトーク』で、注目の食べ物が紹介されました。
その中でも1位に輝いたのは、モランボンの「韓キムチ」です。
このキムチは、コスパ以外の項目で満点を獲得し、総合得点は驚異の48点を獲得しました。

モランボンに報告すると、開発に力を入れたという気持ちが伝わり、開発者も本当に嬉しそうでした。
【2. モランボンならではのキムチーズピザもおすすめ!】 さらに、モランボンの「韓キムチ」を使った料理の一つに、「キムチーズピザ」があります。
ピザ生地の上にキムチとチーズをのせるという斬新なアイディアで、これがまた絶品だと評判なのです。

「美味しい!」「後から辛さが来る」「本場のキムチ!」といった感想がスタジオから上がりました。
キムチとチーズの絶妙な組み合わせが、口の中でハーモニーを奏でるのだそうです。
【3. 注目されるモランボンの「韓キムチ」】 モランボンの「韓キムチ」は、その味わいだけでなく、一つ一つの食材に対するこだわりも注目されています。

本場の韓国で収穫された新鮮なキャベツに、特製の調味料がたっぷりと染み込んでいます。
辛さを抑えたり、香りをプラスするためのバランスも絶妙だそうです。
一度食べてみると、そのおいしさと品質の高さに驚かされることでしょう。

【感想】 テレビ番組で紹介されたモランボンの「韓キムチ」は、視聴者からも多くの称賛を浴びています。
私も一度試してみたいと強く思いました。
特にキムチーズピザという斬新な料理の存在には興味津々!キムチの辛さとチーズのまろやかさが絶妙にマッチして、新たな味わいを生み出しているのだと聞きました。

この組み合わせは、きっと口の中でパーティーを開催してくれることでしょう。
ぜひ一度、モランボンの「韓キムチ」を味わってみてください。
きっと、そのおいしさに感動すること間違いありません!🌶️