サタデープラス 「トーク スタジオ:話題満載のブログ」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【第2章:スタジオトーク】 「韓キムチ」がスタジオトークで1位に輝きました!コスパ以外の全項目で満点を獲得し、総合得点は驚異の48点です。
モランボンの代表者は喜びを爆発させ、「すごく気持ちが入って開発したので本当に嬉しいです」と語ってくれました。
この情熱の結晶が、まさに「韓キムチ」に詰まっているのでしょう。

【第3章:キムチーズピザの魅力】 モランボンの名物料理、「キムチーズピザ」も紹介されました。
ピザ生地の上にキムチとチーズがたっぷりと乗っているこの一品は、非常におすすめとのことです。
実際に試食されたスタジオのメンバーからは、思わず「美味しい!」という声が漏れました。

後から辛さがじわじわとやってくる感覚も楽しめるキムチーズピザは、まさに本場のキムチの味を楽しめる逸品と言えるでしょう。
【第4章:読者への感想】 このテレビ番組を見て、私もキムチの魅力がさらに高まりました。
モランボンの情熱が込められた「韓キムチ」は、総合得点48点という非常に高い評価を受けています。

味、風味、食べ応え、どれをとっても素晴らしい評価が得られたことは、その品質の高さを示しています。
また、キムチーズピザについても触れられましたが、私もぜひ一度試してみたいという気持ちが湧いてきました。
ピザとキムチ、どちらも大好きなものを組み合わせたこの一品は、きっと新たな味の発見ができることでしょう。

テレビ番組を通じて、モランボンの情熱と美味しさに触れることができたこの体験は、私にとって貴重なものとなりました。
皆さんもぜひ一度「韓キムチ」とキムチーズピザを試してみてください。
きっと、新たな食の魅力が広がることでしょう。

[emoji:B60]🌶️[emoji:B60] (以下、絵文字を添えて感想を追加) 【感想】 このテレビ番組を見て、私はまさにキムチの魅力に取り憑かれました!「韓キムチ」の総合得点48点という驚異的な高評価は納得できます。
そして、キムチーズピザの美味しさについての感想も聞いて、興味津々です。
ピザとキムチのコラボ、これはぜひ試さねば!食べてみたらきっと、辛さとチーズの絶妙なバランスが口の中で踊ることでしょう。

みなさんもぜひ「韓キムチ」とキムチーズピザを体験して、新しい食の世界に踏み出しましょう![emoji:B60]🌶️[emoji:B60]