サタデープラス 「クリエイティブなスタジオトーク」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

### 【1位はモランボンの「韓キムチ」!】 先日のテレビ番組で紹介されたトークテーマの総合1位は、なんとモランボンの「韓キムチ」!そのコスパ以外の項目すべてで満点を獲得し、総合得点はなんと48点という驚異的な評価を受けました。
モランボンのスタッフは喜びのコメントを寄せ、「すごく気持ちが入って開発したので本当に嬉しいです」と話してくれました。
さらに、おすすめのメニューとして「ピザ生地にキムチとチーズをのせたキムチーズピザ」を紹介してくれました。

### 【驚きと絶賛の声が続出!】 さっそくスタジオにて、「韓キムチ」の試食が行われました。
その味に対しては、「美味しい!」、「後から辛さが来る!」、「本場のキムチ!」など、驚きと絶賛の声があがりました。
モランボンの「韓キムチ」は、抜群の旨さと本格的な味わいが、多くの人々を魅了しているようです。

### 【本場の味を楽しむ一品】 「韓キムチ」は、モランボンが一つ一つ丁寧に手作りしていることも魅力の一つです。
きめ細かな辛みと卓越したフレーバーが特徴であり、まさに本場韓国の味そのもの。
しかも、その価格もリーズナブルであり、コスパの良さにも定評があります。

この「韓キムチ」を使った特製のキムチーズピザも、ぜひ一度試してみて欲しい逸品です。
### 【まとめ:魅惑の「韓キムチ」を堪能しよう!】 テレビ番組で紹介されたモランボンの「韓キムチ」は、その総合得点48点という圧倒的な評価からもわかる通り、多くの人々に愛される逸品と言えます。
本場の味わいを堪能できることはもちろん、お手頃な価格で手に入ることも魅力の一つです。

ぜひ、モランボンで「韓キムチ」を味わい、本場の風味を楽しんでみてください。
きっとあなたもその魅力に虜になることでしょう。
🌶🧀 【感想】 この「韓キムチ」についての紹介記事を書くにあたり、自分でも口に合う料理を求めていたのですが、テレビ番組で紹介された「韓キムチ」に目が留まりました。

実際に食べてみたいという気持ちが湧いてきますし、読者の皆さんもきっと同じような気持ちになるのではないでしょうか?ぜひとも、「韓キムチ」を食べてみて、本場の風味を楽しんでみてください。
きっと驚きと絶賛の声が離れなくなることでしょう。