サタデープラス 「ルームシューズ試してランキング!忖度なしのベスト5発表」

サタデープラス【能登半島移住シェフ▼スガシカオ松平健鈴木紗理奈▼うどん】

令和5年1月28日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 松平健 スガシカオ カズレーザーメイプル超合金

<第2位:無印良品「あたたかファイバーインソールスリッパ」> 先日の記事では、テレビ番組で行われたルームシューズの評価ランキングを紹介しましたが、今回は2位に選ばれた無印良品の「あたたかファイバーインソールスリッパ」について詳しくご紹介します。
このスリッパは、いくつものルームシューズを試した中でも、着脱性の面で圧倒的な優れものでした。
A社のスリッパでは28.7秒かかっていた着脱を、無印良品のスリッパではたったの17.6秒で行うことができるのです。

着脱性というのは、普段の生活で重要な要素ですよね。
寒い冬の朝、布団から出て一刻も早く温かいスリッパを履いてリラックスした時間を過ごすことができるのは、確かに魅力的です。
このスリッパは、極細のマイクロファイバーが使われており、柔らかな肌触りと暖かさが特徴です。

足に対するフィット感も抜群で、一度履いたらもう手放せないくらい心地よいと評判です。
さらに、無印良品ならではの質の高さも評価されています。
急な来客があっても、おもてなしの心を忘れずに、おしゃれなデザインのスリッパを用意しておくことができるのはうれしいですね。

\感想/ この記事を読んで、ルームシューズの選び方や魅力がより理解できました。
冬の朝、温かいスリッパを快適に履いて過ごせるなんて、心地よさが伝わってきてワクワクします。
また、無印良品のクオリティの高さも注目ですね。

自分に合ったルームシューズを見つけるために、ぜひこれらの評価を参考にしてみたいと思います。
寒い季節がもっと快適になること間違いなしです![emoji:B60]