サタデープラス 「エクレア大調査!11種類を10時間でランキング!」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

【エクレア大調査!ランキング結果発表!】 🥐第一位:ファミリーマートの「濃厚ショコラエクレール」 生地の味部門で1位を獲得した「濃厚ショコラエクレール」が、満点商品として輝きました!ココア風味の生地は絶妙な味わいで、一つ食べるとクセになってしまうほど美味しいです。
また、滑らかなチョコクリームも特筆すべきポイントで、クリームの味部門でも1位に輝きました。
濃厚でまろやかな味わいが、エクレアの魅力を一層引き立てています。

ファミリーマートのエクレアは、一度食べる価値がありますよ! 🥐第二位:ローソンの「大きな生カスタードエクレア」 チョコの味部門で堂々の1位に輝いたローソンの「大きな生カスタードエクレア」も見逃せません!融点を下げて甘みと苦味を絶妙に調整したチョコは、口の中でとろけるような食感で絶品です。
さらに、ふんわりとした生地とたっぷりのカスタードクリームのハーモニーが最高です。
エクレア好きな方は、ぜひ一度試してみてください! 🥐第三位:シャトレーゼの「エクレール・ショコラ」 クリームの量部門で断トツの60%を獲得したシャトレーゼの「エクレール・ショコラ」もランキング上位に入りました!たっぷりのクリームが特徴で、一口食べるたびに濃厚な味わいが広がります。

クリームの量だけでなく、クリームの味も高評価を受けたエクレアです。
本格的な味わいが好きな方にはぴったりの一品です。
エクレア好きの皆さんにとっては、このランキング結果は必見です!ファミリーマートの「濃厚ショコラエクレール」の満点ぶりには驚きましたし、他の上位商品も十分におすすめできるレベルです。

エクレアの魅力は、生地・チョコ・クリームの絶妙なバランスにあります。
ぜひ、このランキングを参考にして、自分に合ったエクレアを見つけてみてください! エクレア大調査、食べ歩きをするような楽しさ、そして美味しさが伝わってきますよね。
どのエクレアにもそれぞれの特徴があり、どれを選べばいいか迷ってしまいそうですが、ひとつひとつ試してみる楽しみがあります。

エクレアの甘い香り、サクサク生地の食感、口の中で広がるチョコの香りと味わい、それにクリーミーなクリームが絡み合った瞬間の幸せ感は、一度経験すると忘れられません。
ぜひ、エクレアの魅力を存分に味わってみてください。
ランキング上位のエクレアは、きっと心躍る美味しさを届けてくれることでしょう!