サタデープラス 「忖度なし!カップラーメン味噌試食ランキングTOP15!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

【第2段落:倖田さんのおすすめ】 今回の「ひたすら試してランキング」では、「カップラーメン味噌」をテーマに、人気の15種類を徹底調査しています。
番組では、倖田さんが普段食べるカップ麺は日清系であることを明かしました。
倖田さんによると、日清系のカップ麺はそのリーズナブルさやバラエティの豊富さが魅力だそうです。

日常の忙しい生活でも手軽に楽しめるカップラーメンは、多くの人にとって頼もしい存在ですね。
【第3段落:小杉さんの感動エピソード】 さらに、番組では小杉さんが「サッポロ一番 みそラーメン」に感動したエピソードを紹介しました。
小杉さんによると、一杯のラーメンがカップになった瞬間、感慨深いものがありました。

サッポロ一番のみそラーメンは、その濃厚な味噌スープとモチモチとした麺の組み合わせが絶品だと評判です。
一度食べるとリピートしたくなる味わいなのではないでしょうか。
【第4段落:ランキング結果の紹介】 そして、待ちに待ったランキング結果です。

番組では、札幌の人気店・すみれの村中さんも参戦し、15種類のカップラーメン味噌を採点しました。
リアルな味の採点は、一体どのカップラーメンが1位に輝いたのでしょうか。
そこには、個性豊かな味噌カップラーメンがズラリと並び、一杯一杯に職人の技とこだわりが詰まっています。

ランキングを見ると、自分の好みに合ったカップラーメンを見つけるヒントが得られるかもしれません。
【感想】 カップラーメン味噌のランキングを見ているだけで、食欲がそそられてきますね。
倖田さんや小杉さんのおすすめのエピソードも興味深く、自分もぜひ味わってみたいと思いました。

カップラーメンは手軽に食べられるだけでなく、その豊富なバラエティも魅力です。
忙しい日常でも、美味しい一杯のカップラーメンを楽しむことで、少しの贅沢を感じることができます。
ぜひ今回のランキング結果を参考に、自分のお気に入りのカップラーメン味噌を見つけてみてください。

お腹も心も満たされること間違いなしです![emoji:963][emoji:B60]