サタデープラス 「お天気日和!ご当地エリア別お天気予報」

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

【番組の内容をブログ記事として紹介】 🌤️ 最高の晩餐を家の近所で楽しもう!地元の個室空間で至福のひとときを体験! 今回は、地元の美味しいお店をご紹介します!家の近くにあるゆったりとした個室を利用し、最高の晩餐を楽しめます。
新鮮な朝挽き鶏の刺身盛り合わせなど、季節の食材を使ったメニューが自慢のお店です。
一緒に食事をする大切な人とゆったりとした個室での食事は、特別な雰囲気を演出してくれます。

素敵な思い出を作りたい方にぴったりの場所です。
子供の夢を応援!大道芸に情熱を燃やす娘さんの話に感動 子供の将来について話し合う家族の中で、娘さんが大道芸を続けることについて話しました。
高校卒業までという期間を限定しているけれど、大きな夢を追いかける彼女の情熱に家族は感動していました。

夢に向かって頑張る子供たちを応援する家族の絆は、とても素晴らしいものですね。
[emoji:825] 菜々花さんの夢はウエディングプランナー!注目の職業について 菜々花さんは、将来ウエディングプランナーになりたいと話していました。
ウエディング業界は注目されている職業であり、多くの人々の特別な日をサポートする仕事です。

菜々花さんの一生懸命な姿勢が伝わってきます。
夢に向かって努力する彼女の姿勢に、私もとても共感しました。
[emoji:7EA]️ 「船乗りプラネット」で三浦半島の天気をチェック! 明日放送される船乗りプラネットでは、神奈川県の三浦半島の天気が紹介されます。

この番組では、船の旅を通じて様々な地域の魅力や情報を伝えてくれます。
船乗りプラネットを通じて、旅に出る前に天気情報を把握し、楽しい旅を計画しましょう!展開していく番組に期待が高まりますね。
[emoji:B60] 最高の晩餐を楽しむ、大切な人との特別な時間 本日は、地元の個室で最高の晩餐を楽しむお店を紹介しました。

特別な日や大切な人との食事には、ゆったりとした個室がぴったりです。
また、家族の一員として子供たちの夢を応援する姿勢や、夢に向かって頑張る人々のエピソードには、心が温かくなります。
さらに、注目の職業や地域の魅力を伝える番組も楽しみですね。

楽しく優しい時間を過ごすことができる、最高の晩餐とエンターテイメントを求めて、ぜひ冒険してみてください![emoji:B60]