サタデープラス 「ご当地お天気プラス」体験記

サタデープラス【日本一の産地!広島で牡蠣★もうすぐバレンタイン エクレア調査】

令和5年2月4日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 本上まなみ 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

「あなただけに!ご当地お天気プラス」はとても興味深いテレビ番組のようですね。
家の近所のゆったり個室で最高の晩餐を楽しむというのは、贅沢なひとときを過ごせそうです。
新鮮な朝挽き鶏の刺身盛り合わせも美味しそうですね。

娘さんが高校卒業まで大道芸を続けるという話しは、将来の夢や目標に向かって頑張る姿勢が伺えますね。
また、菜々花さんがウェディングプランナーになりたいというのも素敵です。
結婚式の準備を手伝ったり、幸せな瞬間に立ち会える仕事ですね。

丸山さんが家族と話し合うことの大切さを語ったという場面も印象的です。
家族とのコミュニケーションは絆を深めるうえで欠かせませんね。
そして、明日放送される船乗りプラネットでは、神奈川県三浦半島の天気が伝えられるんですね。

旅のプログラムということで、美しい景色や船の風景を楽しめるのではないでしょうか。
この番組は、視聴者に楽しさや新しい情報を提供してくれそうなので、ぜひチェックしてみたいですね!