サタデープラス 「収納グッズの採点ランキング!番組独自の方法でベスト5発表」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【3位:無印良品のステンレスひっかけるワイヤークリップ】 お風呂場にも冷蔵庫にも必要なアイテム! さて、3位にランクインしたのは無印良品のステンレスひっかけるワイヤークリップです!このグッズは、冷蔵庫やお風呂場など様々な場所で活躍してくれることで知られています。
冷蔵庫の中で調味料や小物をスッキリと整理したいとき、お風呂場で洗面用具をスマートに収納したいときに便利なアイテムなんです。
無印良品ならではのシンプルなデザインも魅力的で、どんな空間にもしっくりと馴染んでくれます。

【2位:山崎実業のタワー伸縮&スライドデスクトレー】 実用性抜群!小物収納に最適な逸品! さあ、その次の2位は山崎実業のタワー伸縮&スライドデスクトレーです!この優れた収納グッズは、小物を整理整頓するのにぴったりです。
何よりも嬉しいのは、伸縮が可能なこと。
25センチから最大45センチまで広がるので、使いたい大きさに合わせて調節できます。

また、仕切りが多く付いているので、小さなアイテムをコンパクトに収納することができます。
便利さと機能美を兼ね備えたこのデスクトレーは、見た目もスタイリッシュで、デスク周りのお供にぴったりです。
【感想】[emoji:B56][emoji:B0F] 収納アイテムは私たちの日常をスッキリと整えてくれる、心強い存在ですよね。

今回紹介した13種類の収納グッズは、それぞれ特徴や便利な使い方があり、どれも優れたアイテムばかりでした。
特に、3位の無印良品のステンレスひっかけるワイヤークリップは、シンプルで使い勝手抜群。
冷蔵庫やお風呂場での収納に大活躍してくれます。

また、2位の山崎実業のタワー伸縮&スライドデスクトレーは、伸縮機能や仕切りの充実具合が素晴らしい!小物を効率的に整理できるため、デスク周りがスッキリと片付きます。
まだまだ他にも素晴らしい収納グッズがたくさんあるかもしれませんが、今回のランキングでもお気に入りのアイテムが見つかることでしょう。
ぜひ、自分の生活スタイルに合った収納アイテムを見つけて、さらなる快適な空間を作り上げてみてください!快適な生活は、整理整頓から始まるのです。