サタデープラス "忖度なし!最高のルームシューズランキングTOP5を発表!"

サタデープラス【能登半島移住シェフ▼スガシカオ松平健鈴木紗理奈▼うどん】

令和5年1月28日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 松平健 スガシカオ カズレーザーメイプル超合金

【第3位から第2位】 軽くて暖かいウチコレルームシューズブーツタイプは43/50点を獲得し、堂々の第3位にランクインしました。
このルームシューズは、特に保湿力が優れており、足元をしっかりと温めてくれます。
軽量設計なので、長時間履いていても疲れにくく、快適な履き心地が魅力の一つです。

さらに、デザインもおしゃれでありながらも、冬の季節感を引き立ててくれるアイテムとなっています。
【第2位】 そして、堂々の第2位に輝いたのは、無印良品の「あたたかファイバーインソールスリッパ」です!それもそのはず、なんと着脱性1位に選ばれたルームシューズなのです。
極細マイクロファイバーが使われており、柔らかな肌触りとぬくもりを実現しています。

さらに、一見するとシンプルですが、デザインにもこだわりがあり、おしゃれな雰囲気も漂っています。
寒い冬の日に履くと、まるで自宅でリラックスリゾートにいるかのような気分になれること間違いなしです! 【感想】 これまで13種類のルームシューズを徹底的に試し、個々の特徴を採点してきましたが、本当に楽しかったですね!ランキング上位のルームシューズは、それぞれに個性と魅力を持っており、どれを選ぶか迷ってしまいますね。
ただし、着脱性や履き心地、デザインなど、自分にとって重要な要素を考慮することが大切です。

さあ、寒い冬にぴったりなルームシューズを選んで、暖かな足元で居心地の良い時間を過ごしましょう!