サタデープラス 「忖度なし!カップラーメン味噌15種類徹底評価ランキング!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

カップラーメン味噌のランキング!15種類の徹底調査】(続き) 前回に引き続き、今回も「カップラーメン味噌」のランキングをご紹介します。
人気のカップラーメン味噌15種類を試食し、忖度なしで採点した結果をお届けします。
さあ、どのカップラーメン味噌がトップに輝くのでしょうか? 1位はなんと、札幌の人気店・すみれの村中さんも参戦するカップラーメン味噌でした!その美味しさには納得です。

スープの濃さと旨味が絶妙で、麺もしっかりとした食感があります。
ぜひ一度食べてみてください! 2位には、日清系のカップ麺を普段食べる倖田さんがお気に入りのカップラーメン味噌が入りました。
日清の味噌ラーメンは、濃厚な味わいとコシのある麺が特徴です。

懐かしい味わいに、ぜひ再び出会ってみてください。
3位は、「サッポロ一番 みそラーメン」です。
小杉さんがカップになった時に感動を覚えたそうですが、その感動は私たちの舌でも納得です。

トロリとしたスープともちもちとした麺の組み合わせは、まさに絶品。
ぜひ一度試してみてください! さて、トップ3の他にも、順位付けされたカップラーメン味噌が残ります。
それぞれの個性を存分に楽しめる商品が揃っていますので、口コミや評価を参考に、自分好みの一杯を見つけてみてください。

この調査で改めて感じたのは、「カップラーメン味噌」のバリエーションの豊かさです。
一口に味噌といっても、各商品にはそれぞれ異なった特徴やアレンジがあります。
辛さや濃さ、具材の種類など、楽しみ方は人それぞれ。

自分の好みに合う味噌ラーメンを見つけるのも、一つの楽しみではないでしょうか? さて、今回のランキングでは、美味しいカップラーメン味噌がたくさん紹介されましたが、あなたはどの一杯に興味を持ちましたか?ぜひ、お近くのスーパーやコンビニで手に入れて、自宅で楽しんでみてください。
寒い日には、カップラーメン味噌の美味しさとあたたかさが心地よく広がることでしょう。
ランキングを参考にしながら、新しい味わいに挑戦してみるのも楽しいですね。

人気のカップラーメン味噌を探求する旅はまだまだ続きます。
次回も新しいテーマで、おすすめの商品をたっぷりご紹介しますので、お楽しみに!