サタデープラス 「スイーツ愛好家必見!一心堂の豪華フルーツ大福にご褒美をあげよう!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

【一心堂のフルーツ大福にゲット!】 前回の記事では、テレビ番組内で行われたクイズについて紹介しましたが、今回はその結果と共に、ご褒美として一心堂の「フルーツ大福」をゲットした様子をお伝えします。
### クイズの結果発表! クイズの問題は「行列に1時間以上並んだことがあるか」というものでした。
丸山さんは、日本人は並ぶのが好きなイメージがあるとして、並んだことがある人の割合を86%と予想しました。

一方、雛形さんは若い人は並ばないのではという理由から、並んだことがない人の割合を60%と予想していました。
紗理奈さんと丸山さんの予想の結果、並んだことがある人の割合が72%、並んだことがない人の割合が28%であることが明らかになりました。
予想には若干のズレがありましたが、やはり日本人は行列に並ぶことが好きなのかもしれません。

### 一心堂のフルーツ大福をゲット! 正解を的中させた丸山さんと紗理奈さんは、そのご褒美として一心堂の「フルーツ大福」をゲットしました。
テレビ画面に映し出されたフルーツ大福は、見た目も美しく、彩り豊かなフルーツがトッピングされていました。
丸山さんと紗理奈さんは、興奮気味にフルーツ大福を手に取り、一口食べると「美味しい!」と感想を述べました。

フルーツ大福は一心堂の看板商品で、大福のもちもちした食感にフレッシュなフルーツの甘さが絶妙にマッチしています。
どのフルーツがトッピングされているかは、季節や入荷状況によって異なるため、何度食べても飽きることがありません。
### 楽しさと美味しさに満足の表情 テレビ番組内で一心堂のフルーツ大福をゲットした丸山さんと紗理奈さんの表情からは、明らかに楽しさと美味しさが伝わってきました。

一心堂のフルーツ大福は、見た目にも華やかで食べる楽しみが倍増します。
加えて、大福のもちもちした食感とフルーツの甘さが絶妙にマッチしているため、一口食べると幸せな気持ちに包まれます。
また、テレビ番組を通じて、日本人の行列文化や美味しいスイーツに対する人々の愛が伝わってきました。

食べ物に対する熱い思いや感動は、国や世代を超えて共通のものとなっています。
このエピソードからも、食べ物の力が人々をつなげ、笑顔を作り出すことが分かります。
ぜひ皆さんも、おいしいスイーツを食べる機会があれば、その楽しさと美味しさを存分に味わってみてください。

【】 一心堂のフルーツ大福を手にした丸山さんと紗理奈さんの笑顔からは、そのおいしさが伝わってきますね!食べ物は、人々を幸せにする魔法のような存在です。
誰かと一緒に行列に並んで、特別なスイーツを手に入れる経験は、心に残る思い出になることでしょう。
みんなでおいしいスイーツを楽しむ時間を大切にして、笑顔で幸せなひとときを過ごしましょう!【】