サタデープラス 「一心堂のフルーツ大福が本日のご褒美スイーツ!」

サタデープラス【2023年初泣きした人大調査▼試してカップラーメンみそ味】

令和5年1月21日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ倖田來未

【フルーツ大福の魅力に迫る!】 前回に引き続き、本日のご褒美は一心堂の「フルーツ大福」。
今回は、クイズに正解した丸山さんと紗理奈さんがゲットし、その美味しさに感想を述べたいと思います。
##1. 行列に1時間以上並んだことがある? クイズの問題は、「行列に1時間以上並んだことがある?」というものでした。

丸山さんは、日本人は並ぶのが好きなイメージがあるという理由で、並んだことがある人の割合を86%と予想しました。
一方、雛形さんは若い人は並ばないのではという理由から、並んだことがない人の割合を60%と予想しました。
しかし、実際の正解は驚きの結果でした。

並んだことがある人が72%で、並んだことがない人が28%だったのです。
皆さん、意外な結果に驚きましたよね! ##2. フルーツ大福の魅力とは? それでは、ゲットした一心堂の「フルーツ大福」の魅力を探ってみましょう!このお菓子は、もちもちとした食感の白玉で包まれた、鮮やかなフルーツがたっぷりと詰まった一品です。
一心堂のフルーツ大福は、季節によって異なるフルーツを使用しており、いちごやマンゴー、桃など、たくさんの種類が楽しめます。

そのフルーツのフレッシュな味わいと、もちもちとした食感が絶妙にマッチしています。
さらに、一心堂のフルーツ大福には風味豊かなあんこがたっぷりと包まれており、甘いもちとともに楽しむことができます。
この絶妙なバランスが、多くの人々の心をとりこにしています。

##3. 美味しさに感激! さて、いよいよ本題の感想です。
丸山さんと紗理奈さんがフルーツ大福を味わい、その美味しさに感激していました。
ふわっとした白玉の食感と、フルーツの鮮やかな甘さが口いっぱいに広がり、心地よい幸せを感じられたそうです。

フルーツの鮮度と、一心堂の職人の技術が息づくこのお菓子は、贈り物やお土産にもぴったりです。
皆さんもぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。
きっと、その美味しさに感動すること間違いありません! 【フルーツ大福の魅力に迫る!】 今回は、一心堂の「フルーツ大福」の魅力と、丸山さん、紗理奈さんの感想をご紹介しました。

意外な結果に驚いたクイズ結果や、風味豊かなフルーツともちもちの白玉が醸し出す食べごたえ、そして美味しさに感動した丸山さんと紗理奈さんの様子が伝わりましたでしょうか。
一心堂のフルーツ大福は、多くの人々を魅了する逸品です。
ぜひ、あなたもその一口を食べて、至福のひとときを味わってみてください。

その美味しさにきっと心躍ることでしょう!