サタデープラス 「収納グッズ大調査!10時間で13種類のランキング結果を公開」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【収納グッズ大調査!手軽でスッキリな収納アイテムをご紹介】 こんにちは、みなさん!前回に引き続き、収納グッズの大調査結果をお届けします。
今回は、スッキリ度や手軽さ、お得度などの観点で収納アイテムを徹底評価し、その結果をランキング形式でご紹介します。
さあ、これからはるか遠くへ、収納の世界へご案内いたします! 【スッキリ度:効率的な収納が叶うアイテム】 まずは、スッキリ度に注目!リビングマジックの重ねる収納トレーLセットが1位に輝きました!このトレーは、衣類をたたみ、挟むだけで簡単に収納することができます。

また、1枚ずつ取り出しやすいので、整理整頓が一層効率的に行えます。
リビングがスペースを有効活用できるようになり、快適な空間に変身しますよ! 【手軽さ:簡単に収納できる優れもの】 次は手軽さに注目!伸縮&スライドデスクトレー タワーが手軽さ1位に選ばれました。
このトレーは、25cmから45cmまで伸縮できるので、引き出しの中にピッタリ収まるんです。

場所をとらずに使いたいものを収納できるので、使い勝手も抜群です。
忙しい日々を過ごす方にはぜひおすすめです! 【お得度:機能とコストパフォーマンスを兼ね備えたアイテム】 次はお得度。
ステンレスひっかけるワイヤークリップがトップに輝きました!このクリップは、490円で4つも購入できるので、コストパフォーマンスに優れています。

チューブ類などをクリップで挟んで引っかけることができるので、収納スペースも効率的に利用できます。
いろいろなものを収納したい方にはおすすめです! 【機能性:便利な機能で収納をサポート】 次は機能性に焦点を当てましょう。
Jinxpro壁掛け歯ブラシホルダーが1位に選ばれました!このホルダーは、両面テープで壁に貼り付けるだけで設置でき、最大6本の歯ブラシに加え、コップや歯磨き粉なども収納できるんです。

さらに、フタを開けると自動で歯磨き粉が出てくる機能も備えています。
便利な機能で、快適な歯磨きタイムを楽しめること間違いなしです! 【その手があったか!:アイデア溢れる収納アイテム】 最後に、「その手があったか!」なアイテムが登場!無印良品のスチール仕切り板が1位を獲得しました!このスチール仕切り板は、タオルの収納に使用するだけでなく、フック付きマグネットを取り付けることもできます。
机に下向きに設置すれば、壁面収納としても活用できます。

多機能で、収納を効果的に行いたい方にはおすすめですよ! いかがでしたか?今回は、スッキリ度や手軽さ、お得度、機能性、そしてアイデア溢れる収納アイテムをご紹介しました。
いろいろな角度からアイテムを評価し、ランキング形式でご紹介することで、自分にぴったりの収納グッズ選びにお役立ていただければ嬉しいです。
是非、お気に入りのアイテムを見つけて、快適で整理整頓された生活を送ってください! みなさんも収納のプロのようにスペースを有効活用し、快適な生活を送ってみませんか?ぜひランキングを参考に、自分に合った収納アイテムを見つけてみてください。

整理整頓された空間は、心もリフレッシュできるものですよ!うっとりするほどスッキリしたお部屋で、日々の生活を楽しんでくださいね![emoji:B60]