サタデープラス 「セレブのスタジオトーク」

サタデープラス【試して!キムチ&収納グッズ★WBC開幕!大谷&ダルビッシュ

令和5年3月11日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 岡田圭右ますだおかだはいだしょうこ ギャル曽根 カズレーザー

【1. モランボン「韓キムチ」が総合1位に輝く】 先日、人気テレビ番組「スタジオトーク」で行われた韓国料理特集で、注目のキムチが紹介されました。
その中でも、鮮やかな色と独特の風味が特徴の「モランボン韓キムチ」が、総合1位となりました。
コスパはもちろんのこと、全ての項目で満点を獲得したこのキムチは、料理愛好家たちを魅了しました。

【2. 開発者の情熱が評価される】 モランボンのキムチを開発したスタッフは、この結果に大変喜びを感じているようです。
彼らは、「すごく気持ちが入って開発したので本当に嬉しいです」と話してくれました。
素晴らしい味にこだわり、時間と手間をかけて作られたキムチが、多くの人々に愛されることは、彼らにとって何よりの喜びなのでしょう。

【3. ピザ生地にキムチとチーズを乗せたキムチーズピザがおすすめ】 さらに、モランボンでは、キムチを使った創作料理も提供されています。
その中でも特にオススメなのは、「キムチーズピザ」です。
ピザ生地の上に、キムチとチーズをたっぷりと乗せたこの一品は、キムチの独特の辛さとチーズのまろやかさが絶妙にマッチしているそうです。

一度食べたら、ハマってしまうこと間違いなしです。
【感想】 キムチの総合1位を獲得したモランボンの韓キムチは、その鮮やかな色と豊かな風味に魅了されました。
特に、開発者の情熱がキムチの味に反映されている点に、感動を覚えます。

また、キムチーズピザのアイデアも斬新で興味深いですね。
いつものピザに一味加えるだけで、新しい味の世界が広がることでしょう。
ぜひ一度、モランボンのキムチを試してみてください。

その華やかなおいしさにきっと驚くことでしょう。