サタデープラス 「豆乳鍋の素ランキング:モランボン コク旨スープが絡む ごま豆乳鍋用スープが第3位に!」

サタデープラス【二十歳の自分へ▼冬の富良野で自己流ライフ▼試して豆乳鍋の素】

令和5年1月14日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 三宅健 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

<第3位:モランボン コク旨スープが絡む ごま豆乳鍋用スープ> シメのうどんの味部門でトップに輝いた「モランボン コク旨スープが絡む ごま豆乳鍋用スープ」が第3位にランクインしました!このお鍋のスープは、見た目からしてもクリーミーでとろみがあり、具材との絡み具合も抜群です。
まさに絶品と言える一品ですね。
さらに、味の項目は全て9点以上を獲得しており、その豊かな味わいは一度食べればその素晴らしさが伝わることでしょう。

これほどまでにクリーミーでコクのあるスープは、他ではなかなか味わうことができないのではないでしょうか。
そして、シメの雑炊も絶品とのこと。
具材の旨味がスープに染み出し、ふわふわとした雑炊ができあがる様子は、食べる前から舌鼓を打ちたくなること間違いなしです。

豆乳鍋の中でも特にクオリティの高いこの商品は、一度試してみる価値は大いにあります。
豆乳鍋の魅力を存分に堪能できること間違いなしですよ♪ <第4位:キッコーマン 豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子> 一方、第4位にランクインしたのは「キッコーマン 豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子」です。
部門1位こそなかったものの、全項目が高得点という素晴らしいスコアを獲得しました。

この商品の特徴は、こだわりの国産ゆず果汁を使用していること。
ブレンドされたゆず果汁により、上品な風味が広がります。
香りだけでなく、豆乳しゃぶしゃぶのスープ自体も豊かな味わいが楽しめます。

柚子の香りが鍋から立ち上り、舌の上で広がる感覚は格別です。
さっぱりとした柚子の風味が、豆乳鍋との相性をより一層引き立ててくれることでしょう。
この上品な味わいと香りが楽しめる「キッコーマン 豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子」は、まさに贅沢なひとときを味わうための一品です。

<第5位:久原醤油 あごだし豆乳鍋> そして、第5位には「久原醤油 あごだし豆乳鍋」がランクインしました。
味の項目全てが高得点ということで、おいしい豆乳鍋の味を提供してくれます。
この商品の特徴は、上質なあごだしを使用していること。

あごだしの旨味が豆乳と絡み合い、まろやかなスープが生まれます。
魚介類との相性も抜群で、豆乳鍋の魅力を存分に引き出してくれることでしょう。
また、この商品ではシメの雑炊が特におすすめ。

旨味たっぷりのスープに染み込んだご飯が、口いっぱいに広がります。
贅沢な締めとして、満足感を味わえることでしょう。
「久原醤油 あごだし豆乳鍋」は、豆乳鍋の味にこだわりを持ちつつも、上質なあご出汁の風味を楽しむことができる一品です。

ぜひ一度お試しください! 豆乳鍋の素のランキングを紹介しましたが、いかがでしたか?豊かな味わいや香り、絡み具合など、それぞれの魅力を持った商品が揃っていますね。
このランキングを参考にして、自宅でおいしい豆乳鍋を楽しむのも良いですし、友人や家族との食事会で話題になること間違いありません。
ぜひ、豆乳鍋の素を使って、心温まるひとときをお楽しみください![emoji:B0F]