サタデープラス 「ラーメン店の店主たちに聞いた!自宅で袋麺を常備している割合は?」

サタデープラス【二十歳の自分へ▼冬の富良野で自己流ライフ▼試して豆乳鍋の素】

令和5年1月14日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 三宅健 橋本直銀シャリ久本雅美 鰻和弘銀シャリ

【ラーメン店主の袋麺常備率調査結果】 第二弾!袋麺大好き店主たちの常備率とは? こんにちは、みなさん!前回に引き続き、ラーメン店主の袋麺常備率について調査結果をお届けします!今回は、鯛塩そば 灯花の店主さん、麺堂にしきの店主さん、そして博多っ子の店主さんたちの袋麺事情に迫ってみました!果たしてその結果は…? 【麺堂にしきの店主】 まずは、麺堂にしきの店主さんの袋麺事情から見ていきましょう!彼のお店では、なんとサッポロ一番のみそラーメンが常備されているそうです!一体どれくらいの割合で自宅にストックしているのでしょうか? 調査の結果、彼のお店で袋麺を常備している割合はなんと〇〇%!その人気っぷりから想像される通り、かなりの比率で袋麺が自宅にあることが分かりました!みそラーメン好きの方は、今度彼のお店で実際に味わってみるのもいいかもしれませんね! 【鯛塩そば 灯花の店主】 次に、鯛塩そば 灯花の店主さんの袋麺事情をチェック!彼のお店では、なんと日清のラーメン屋さん 函館しおを常備しているとのこと!常連客にも人気のある一杯ですが、店主さん自身はどれくらいの割合で自宅にストックしているのでしょうか? 驚くべき結果が出ました!彼のお店で袋麺を常備している割合はなんと〇〇%!思わず納得してしまう数字ですよね。
店主のこだわりが作り出す、美味しい鯛塩そばと一緒に、自宅でも楽しむことができるなんて素敵です! 【博多っ子の店主ら】 最後に、博多っ子の店主らの袋麺常備率を調査しました!彼らのお店では、辛ラーメンが大人気との噂ですが、完食後にはなんとリゾットで楽しむそうです!一体どれくらいの割合で自宅に袋麺を常備しているのでしょうか? 結果発表です!彼らのお店で袋麺を常備している割合はなんと〇〇%!辛ラーメンの辛さをリゾットで解消しながら楽しむ、とっておきのスタイルですね!博多っ子のこだわりが息づく、彼らのお店での味わい方を参考にしてみるのもおすすめです! いかがでしたか?ラーメン店主の袋麺常備率を調査しましたが、なんとなんと、その正解はなんと〇〇%!まさかの数字に驚きましたよね!いろんなお店で袋麺を楽しむことができるなんて、ラーメン好きにはたまらない情報ですね!みなさんも、ぜひチャレンジしてみてください! さて、今回の調査結果を見ていると、袋麺を常備する店主たちのこだわりや、自分自身で楽しむスタイルが垣間見えました。
ラーメンの美味しさはもちろん、自宅でもその味わいを楽しめるというのは、何だか温かく優しい気持ちになりますよね。

みなさんも、このような素敵な店主たちのこだわりに触れながら、自宅で袋麺を楽しんでみてはいかがでしょうか?ラーメンの魅力が、もっと広がること間違いなしです!どのお店の袋麺を試すか迷ったら、彼らのお店を訪れてみるのも楽しいかもしれませんよ♪ それでは、引き続きラーメンの新たな魅力を追求し、おいしい情報をお届けしていきますので、楽しみにしていてくださいね!次回もお楽しみに![emoji:963][emoji:B60]